[jpa:5] Re: Hibernate EntityManagerの使用感想

中村(taedium)です。

吉田さん、貴重な体験談をありがとうございます。

> ここはJPAのEventListenerではなく、HibernateのListenerの方が
> 細かな設定が可能だったのでそちらを選択しました。
> どちらかというとHibernateのアノテーション版というイメージで
> 導入したので、JPAよりもHibernate色の強い利用をしています。

HibernateのListenerで細かな設定が可能というのは
どのあたりでしょうか?
こういう設定ができるからJPAよりHibernateのListenerが便利、
みたいな話があったら聞かせてくださいm(_ _)m

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>