[jpa:3] Re: JPA メーリングリストへようこそ

ひがです。

> JPA を使う前段階の向き・不向きの話とか,実際に
> 使っていて困ったことの相談とか,Tips の共有とか,
> どんな話題でも構いません.
> JPA のここが好き・嫌いとか雑談的なものでも構わないので
> いろいろコミュニケーションしてきましょう.
> よろしくお願いします♪

まずは、JPAでどんなところで実際に困り、どう解決したかという
話があるとよいのかなと思います。

あるいは、意外とここはよかったみたいなことも。

--
Yasuo Higa