[jpa:1] JPAメーリングリストへようこそ

 メーリングリスト管理者の中村(taedium)です。

JPA メーリングリストへようこそ!
皆さん参加ありがとうございます。

このメーリングリストは
Java Persistence APIについて気軽に
意見交換する場です。

JPAの仕様のfinalがリリースされてから
すでに11ヶ月が経ちますが
まだ日本語の情報が少ないように思えます。

JPAに関する感想や質問なんでも
結構ですので是非このメーリングリストを使ってください。

HibernateやTopLinkの話題でもOKです。
--
Toshihiro Nakamura