[gusuku-user:3] Gusuku 0.1.3 リリース

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

duranです。

■Gusuku 0.1.3 リリース

Gusuku 0.1.3 をリリースしました。
http://gusuku.sandbox.seasar.org/

・追加点
 -PostgreSQLに対応しました。
 -ホームに表示する検索結果にソート順序を設定できるようにしました。

・変更点
 -JIRA[GUSUKU-1] プロジェクトを編集するとカウンタが0に戻る
  を修正しました。
 -JIRA[GUSUKU-2] メールの一部が文字化けをおこす を修正しました。
 -依存ライブラリを更新しました。

※以前のバージョンとはデータの互換性が無いので注意して下さい。