[gusuku-user:2] Gusuku 0.1.2 リリース

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

■Gusuku 0.1.2 リリース

Gusuku 0.1.2 をリリースしました。
http://gusuku.sandbox.seasar.org/

・追加点
 -プロジェクト単位にコンポーネントと
  バージョンを設定できるようにしました。
 -検索結果にページング機能を追加しました。
 -検索結果に項目別ソート機能を追加しました。

・変更点
 -ホームに参加プロジェクトを表示するように変更しました。

※以前のバージョンとはデータの互換性が無いので注意して下さい。