[donbiki-view:272] Reminder: Raptorプロジェクト紹介セミナー

Yousuke Hara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 本日、いよいよ東京工科大学で開発されているRaptorプロジェクト紹介セミナーが開催されます。場所と時間は下記の通りとなっております。ご確認お願いいたします。

日時:今日 2007-09-18 [tue] 19:00開場、19:30 - 21:00 (21:00から懇親会)
場所:サイオステクノロジー(株)会議室
   http://www.sios.com/us/map-js.html

 受付に私か代理の者が待機しております。もし遅れる可能性がある方は、私のメールアドレスに事前に連絡してください。お願いいたします。

--
Yousuke Hara
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]