[donbiki-view:171] Re: 第6回日程

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Masataka Kurihara wrote:

>   遅くなりましたが、29日でお願いし、了承の返事いただき
> ました。
>
> 3月29日(木) 19時30分より@びぎねっと 9階セミナールーム
>
> よろしくお願いいたします。

了解しました。

> 当日は新Seasarカムが初出動で
> す。横田さんの素晴らしいセッションをフルハイビジョンに
> て撮影いたします。

せっかくのフルハイビジョンなのに、ハイビジョンの解像度よりも低い
プロジェクタの出力を映すなんてもったいない気もしますね。

というわけで編集容易性とかも考えると通常のDVモードで取った方が
いい気もしますがよろしくお願いします。