[donbiki-view:170] Re: 第6回日程

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  遅くなりましたが、29日でお願いし、了承の返事いただき
ました。

3月29日(木) 19時30分より@びぎねっと 9階セミナールーム

よろしくお願いいたします。当日は新Seasarカムが初出動で
す。横田さんの素晴らしいセッションをフルハイビジョンに
て撮影いたします。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)