[donbiki-view:160] Re: 第6回日程

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  次回日程いつがいいですか?横田さん都合でしょうか。
よろしくお願いいたします。

suga wrote:
> suga です。

>>> 20
>>> 23
>>> 26
>>> 29

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)