[donbiki-view:157] Re: 第6回日程

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  了解しました。22日にて。ただ、木曜はPloneユーザー会とかぶるかなあ。。。
聞いてみます。