[donbiki-view:154] Re: 第6回日程

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

ではその翌週(3月第4週)にリスケしましょう。
発表者の方の都合優先なので、どこが都合がよいでしょうか?>横田さん

宜しくお願いします。

07/03/08 に Masataka Kurihara<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: