[donbiki-view:152] Re: 第6回日程

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  びぎねっとさんから返事です。その日は会場が物置に
なっちゃってるので、翌週にしてほしいとのことです。
よろしくお願いいたします。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)