[donbiki-view:140] 第6回日程

Shinpei Ohtani ohtani.shinpei @ isid.co.jp

大谷です。

第6回の日程を早めに決めろとの天の声があったので、
早速決めたいと思います。

1.3月08日(木)
2.3月15日(木)

のどちらかくらいでどうでしょうか。

まずは発表してくれる横田さんの都合ですね。
どうでしょう?>横田さん

次は会場の都合、その次くらいに
天の声・地の声のモンスターの育成具合じゃないでしょうか(笑)

いかがでしょうか。

Shinpei Ohtani(大谷 晋平)

System Technologies Center
Business Development & Control Division
Information Services International - Dentsu, Ltd.
phone:+81-3-6713-6075 fax:+81-3-6713-9923
15F-

E-mail:ohtani.shinpei @ isid.co.jp