[donbiki-view:236] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総論の是非

suga です。

On 6/30/07, Shin Tanimoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> すがさん案は、1人1テーマを割り振って話す、ということでしょうか?
> (複数テーマを持つと、10分の中で発散して、深まらないと思うので)

いえ、もとよりテーマが多すぎては話がまとまりませんし。
決まったテーマについて、各自が議論の前に自分の考えを表明する
ことが大事です。この段階で深まらないのは仕方ありません。
時間があれば思いの丈をぶつけられれば良いのですけどね。

高井さんの「ポジションペーパー方式」という意見がかなり近いです。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )