[donbiki-view:216] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク編最終回参加受付

suga です。

On 6/7/07, Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> では参加募集したいと思います。
> ・日時:6月15日19時30分
> ・場所:びぎねっとさん9階
> ・お題:Inside Mayaa後編
> ・お座敷飲み会あり

両方参加です。っていうか勉強会は発表です。

お座敷って場所決まっていないような。北海道? (笑)

私が言い出した内容は、プレゼンテーション層勉強会のまとめを
やろう、ということで、ノートPC&プロジェクタまたは
ホワイトボードが必要になるようなものだったのですが、
そういうのは後日にでもやります? それともやりません?

みんなの夢のプレゼンテーション層フレームワーク、という
ようなものについて話し合っておくと後々役に立つかなと
いう程度の考えなのですけど。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )