[donbiki-view:206] Re: 次回について

suga です。

On 6/5/07, Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> ご無沙汰だったどんびき勉強会(Webフレームワーク編)ですが、
> ここらで締めを一発やりたいと思います。

以前の ML での話題を追うと、最後の発表をやって、まとめ1回、
という流れでしょうか。

> 発表者の都合優先ということで、sugaさんの都合を
> 聞きたいのですが、下記のいつがよろしいですか?
> または希望日を教えてください。
>
> ・6/15
> ・6/18
> ・6/20

早めかなーというところで、6/15 が良いですね。

あまり間を開けずにまとめの回をやりたいと思います。
# お座敷で! という希望に適う場所と時間はあるかなあ。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )