[donbiki-view:205] 次回について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

ご無沙汰だったどんびき勉強会(Webフレームワーク編)ですが、
ここらで締めを一発やりたいと思います。

発表者の都合優先ということで、sugaさんの都合を
聞きたいのですが、下記のいつがよろしいですか?
または希望日を教えてください。

・6/15
・6/18
・6/20

宜しくお願いします。