[donbiki-view:256] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総会

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

もう眠いので、資料作りはココまでにしるます。
明日、妙な事になっても大丈夫な様に、資料を投げておきます。

07/07/28 に Shin Tanimoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: