[donbiki-view:245] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総論の是非

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です、お疲れ様です。

28日 は都合が悪いです。
ただ、なかなか日付が決まらないのも良くないと思うので、
残念ですが気にせず開催しちゃって下さい。