[donbiki-view:243] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総論の是非

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

休日であれば、7月28日以降の開催を希望です。

というのは、個人的理由ですが、そのころから妻子帰省で
長期独身生活になるので。それまでは家族サービスもあり、
土日はちょっと。

taichi sato さんは書きました: