[donbiki-view:241] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総論の是非

suga です。

On 7/2/07, Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> あとは開催日ですね.
> 今思ったんですが、土曜日開催にして、
> 時間延長(午後一杯とか、一日まるごととか・・・)する手もありますね?
> どうでしょう?意見プリーズ.

総括という意味で、長めの時間をかけるのは賛成です。
あとは参加者の都合が合うかどうか、でしょうか。

> 開催日は7月第2週、第3週あたりを考えています.
> (土曜日開催ならば、7月14日か7月21日です)

私は今のところは、日付的には 7/16 以外大丈夫です。
土曜の場合は午後からであれば大丈夫です。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )