[donbiki-view:240] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総論の是非

Shin Tanimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

今月の土曜(と海の日)は、
すべて予定が入ってるので、無理です (>_<)/

他の方が土曜の方が都合がよければ、
残念ですが、欠席します〜。

それでは