[donbiki-view:237] Re: どんびき勉強会プレゼンテーションフレームワーク総論の是非

Shin Tanimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

了解です。
つまり、同一のテーマ(数は絞って1〜5個ぐらい?)に対する意見を
各自が事前に準備しておいて、最初に配布する、と言うことですね。

賛成〜。