[donbiki-view:70] Re: 第4回

Shinpei Ohtani ohtani.shinpei @ isid.co.jp

大谷です。

あ、参加募集してなかったですね、第4回^^;
すいません。

参加する方は、びぎねっとさんに19時30分です。
宜しくおねがいします。