[donbiki-view:69] Re: 脆弱性ツール-明日です

taichi sato ryushi @ gmail.com

太一です。

脆弱性ツールの会よろしくお願いします。

既に、やらなくなって二週間が経過していますが、
僕もDQMJ持参する予定です。

07/01/30 に Masataka Kurihara<kurihara @ seasar.org> さんは書きました: