[donbiki-view:68] 脆弱性ツール-明日です

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

みなさま:
BCC:Fortify奈良原さま
BCC:阿部さま

栗原です。

  いよいよフォーティファイにて脆弱性ツールの会、
明日になりました。以下のとおりでお願いいたします。

日時:1月31日(水) 16時
場所:Fortify Software事務所
      〒105-0001
      東京都港区虎ノ門3−8−27 巴町アネックス2号館 2階
      http://www.fortifysoftware.co.jp/map_japanese.html
電話:03-5405-1707
担当:Fortify奈良原さん
持ってくるもの:ノートPC(あれば)、開発ソースコード(あれば)
参加:栗原、大谷、米林、横田、須賀、二川、吉田、本間、佐藤、
      谷本、の10名。

上記場所に、定刻現地集合です。よろしくお願いいたします。
地下鉄日比谷線神谷町駅もしくは銀座線虎ノ門駅から徒歩です。
終わって後、19時30分より渋谷びぎねっとセミナールームにて
ドンビキ勉強会第4回(Click研究)ですが、前後、日経SYSTEMS
の取材がありますので、渋谷へはやや早めに入る予定です。その後、
有志で新年会に行きましょう。

# あと、超大事なことを忘れていました。私はDQMJを持参します。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)