[donbiki-view:67] Re: 第4回

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

大谷です。
おはようございます。

> その場合、
> 1) どなたか短いネタがあれば、それをやってもらう
> 2) Click や最近のフレームワークに付いてディスカッションする
> 3) さらっと終わりにする
>
> など考えられますが、何か面白いアイデアがあればご意見ねがいます

では2)の問題提起として、最近Clickなどのシンプルなフレームワークへの
原点回帰的な動きが見受けられますが、この点についてディスカッションしてみたいです。

07/01/29 に yuumi-y<yy @ ey-office.com> さんは書きました: