Subject: 日経SYSTEMS 取材
Date: Thu, 25 Jan 2007 00:36:29 +0900
From: Toru Mi.YAHARA <tmiyahar @ Begi.net>
To: Masataka Kurihara <kurihara @ seasar.org>

みやはらです。

日経SYSTEMSさんから、取材依頼が来ています。
私も31日の夕方に取材を受ける予定なのですが、その後
引き続き31日の勉強会を取材したいそうです。
可能でしょうか?

---
弊誌「日経SYSTEMS」3月号(2月末発行)にて,
「外部のコミュニティに参加しよう」という趣旨の特集企画を立ててお
ります。

当日,Seasarの勉強会の撮影と参加者のなかで熱心な方に取材さ
せてもらうことは可能で
しょうか。質問事項は以下の通りです。

・参加なさった経緯
・参加して良かった点
・逆に期待とは違っていた点
・どうすればコミュニティで人脈を形成・維持できるか
・本業を疎かにせずコミュニティへの活動時間を捻出する工夫
・所属会社の理解はどうか
・ほかに参加しているコミュニティ

---
合言葉は「幸せになろう」

株式会社びぎねっと(http://Begi.net)
代表取締役社長兼CEO
宮原 徹(tmiyahar @ Begi.net)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL:03-5774-9461 FAX:03-5774-9462 WILLCOM:070-6435-5215

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)