[donbiki-view:48] 脆弱性ツールの提供について

Masataka Kurihara kurihara @ gluegent.com

栗原です。

http://www.fortifysoftware.co.jp/product.html

上記URLの、脆弱性診断・修正ツールについて提供うけられるように
調整中です。まだ先方のOSS向けライセンスプログラムが出来ていな
いのですが時間を区切って貸し出し受けられるようにしています。
1月31日(水)16時より、@神谷町のFortify事務所にてツールの説明お
よび要望ヒアリング、実際の開発コードを用いてのハンズオン&お
土産でお持ち帰りというプランにしています。
平日昼間ですが、買うと10ユーザーで1,000万円というツールです。
この機会にプレゼンテーション層を作ってるドンビキコミッターに
は利用いただけたらと思います。

# iSiDもパートナーとして導入検討したことがあるらしい。
# Seasar導入の某メガバンクは採用しているらしいです。
# 米Oracleはこれで製品全部のチェックをしているらしい。

  Mayaa、Kvasir、Teedaあたりは参加してほしいのですが、いかがで
しょう?興味ある方、できれば一両日中にレスください。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)