[donbiki-view:82] Re: 脆弱性ツール-明日です

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

おおたにです。

ひとまず2月13日あたりを希望しまーす。
他に参加される方も返信お願いします。

> ・Fortify を画面に映しながらのディスカッション
> ・レポート内容が脆弱性かそうでないか (フレームワークの仕様など)
> ・どういう攻撃をされる脆弱性か
> ・実際に攻撃してみる
> ・どういう対策が有効か
>
> ものによっては時間がかかると思いますので、平日夜一回では
> 難しいかもしれません。

本当はもっと回数やりたいのですけど、
今週できる人います?もしくは3連休のどこかとか?

07/02/06 に suga<ko.suga @ gmail.com> さんは書きました: