[donbiki-view:204] Re: 次回ドン引きをどうするか

suga です。

On 4/20/07, Shinpei Ohtani <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 案1のInsideMayaaの所要時間、あとどれくらいかかるのでしょうか?
> 1h?2h?
> 案3はやりたいですね。InsideMayaaの後半が時間かかるようであれば、
> 別々の日にするのが良い気がします。

たぶん 2 時間はかかるでしょうね。

というわけで、方向としては
Inside Mayaa 後編 > まとめ > Eclipse Plugin ステージ
の流れでしょうか。
日程も余裕をもって決めましょう。

「座敷」は難しいですかね。
「座敷」を除外すれば、ほんまさんの的確なツッコミの通りな気が。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )