[donbiki-view:201] Re: 次回ドン引きをどうするか

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 案3は、お座敷のゆっくりできるところでお酒でも飲みながらとか。

ああ、それでもいいかもしれないですねw
酒が入るくらいがちょうどよいかも。

07/04/20 に TAKAI Naoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: