[donbiki-view:187] Re: 第7回参加募集(was : Re: Re: 第7回のネタ)

suga です。

On 4/16/07, 出羽 健一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 出羽です、お疲れ様です。

> 残念!!
>  4/19は参加できません。
> 資料があれば後で共有して欲しいです。

資料はありますが、「実際のコードを読む」という矢印ばっかりです(笑)
プレゼン層は最後らしいのでドン引きらしくコード優先という形ですので、
資料だけではさっぱりかもしれません。

ビデオがついに活躍、でしょうか。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )