[donbiki-view:180] Re: 第7回のネタ

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

24日は会場がNGです。OSC運営委員会があります。たぶん、
26は毎度のPloneが入ってると思います(こちらは未確認)。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)