[donbiki-view:176] Re: 第7回のネタ

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

日程の都合は発表者の人にあわせるのが
どんびきなので、16日でひとまずどうでしょうか?>sugaさん

> # ある程度準備不足でもいいかなという甘えを出しますが (^_^;

それは問題ありません。
最終的にはソースうつせー、になるのでw

07/04/03 に suga<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: