[donbiki-view:174] 第7回のネタ

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

投稿が遅くなってすみません。

第7回は、sugaさんより「Inside Mayaa」と題してHTMLテンプレート
エンジンMayaaについて発表してもらえることになりました。

sugaさん、次回よろしくおねがいします。