[donbiki-view:47] Re: 次回ネタ Click

taichi sato ryushi @ gmail.com

太一です。

平日は1本。に+1
次回、Djangoに、+1

僕が昨日使っていたのは、既にsugaさんの日記にエントリがありますが、
WindowListenerというソフトウェアの、オマケ機能です。
http://homepage2.nifty.com/taks-2/WindowLister/

デフォルトの設定でも、それなりに動作しますが、
デザイン的な部分がイマイチなので、僕は結構頑張って設定しなしました。

拡大鏡的なアプリケーションはちょっと探した方がいいかなぁ…と、思います。

06/12/28 に Shinpei Ohtani<shinpei.ohtani @ gmail.com> さんは書きました: