[donbiki-view:38] Re: 次回ネタ Click

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

大谷です。
昨日はおつかれさまでした。

> 次回、次々回くらいに Click やります。
> シンプルなのであんまりドン引きにはならないかもしれませんが ^^)

ネタ1GET。
というわけで次回にロックオンさせてくださいm(_ _)m
平日開催のときは、ネタ1つでも十分かもとおもってるのですが、どうですか>ALL

あと、まさたかさん・太一さん、昨日の資料・コードなどは
SVNにのせるので、私宛か、このMLに送ってください。
よろしくでーす。

06/12/28 に yuumi-y<yy @ ey-office.com> さんは書きました: