[donbiki-view:7] 第3回日程の件

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  第3回ドン引きですが、第2回と同じびぎねっとさんの
セミナールームの予定を聞いたところ、12月28日は都合
悪いそうです。12月27日および28日はOKとのことです。
よろしくお願いいたします。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)