[donbiki-view:2] ドン引きプレゼンテーションフレームワーク編 第2回参加者確認と募集

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

おおたにです.

第2回の開催が迫ってきました.

日時:12月12日19時30分
場所:びぎねっとさんの9F(渋谷)予定
(http://begi.net/modules/xfsection/article.php?articleid=1)

場所がグルージェントさんじゃないので注意してください.

ネタ:
・Wicket(byすがさん)
・Phobos(by高井さん)
・Tapestry5(byまさたかさん)
の3部作で出来るところまでです。

参加希望な方はこのメールに返信ください。
場所の都合があるため、早めの返答お願いします。

現在のところ、下記13名の方が参加募集を出されています.
 sugaさん
 楠元さん
 高井さん
 ほんまさん
 吉田さん
 谷本さん
 太一さん
 出羽さん
 栗原さん
 米林さん
 松原さん
 横田さん
 おおたに

もし参加するって言って、リストに入ってない場合連絡ください.

また発表者の方は資料配布など事前準備ありましたら、
ご連絡ください.SVNに資料UPなどはします.