[dev-meeting:75] Re: GAEカンファレンス会場について(Re: 昨日の議事録です)

ふたがわです。

On 2009/10/27 16:16, 橋本 正徳 wrote:

> 3月と5月(くらい)に、カンファレンスを2つおこなおうとおもいま
> す。
> 5月については、SeasarConになるので、また別途お話できたらと
> 思うのですが、

5月は来年度になるのでまだ確認(例年2月頃)できないです。

> 3月については以下のようにGAEカンファレンスを計画していま
> す。

> そこで、3月に法政大学さんをお借りできないでしょうか?

希望の日程とどれくらいの規模必要でしょうか?

# 例
2010年02月27日(土)、03月06日(土)、13日(土)のいずれか1日
外濠3F or ホール or ボアソ26F

など。

ご確認よろしくお願いします。

--
Jun Futagawa