[dev-meeting:85] Re: 17日のSeasarファウンデーション開発者ミーティングについて

米林です。

> # そのときは、米林さんと武田さんに託したいと思います(汗。

了解しました。武田さんに期待!

橋本 正徳 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp