[dev-meeting:78] Re: GAEカンファレンス会場について(Re: 昨日の議事録です)

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

二川さん

橋本正徳です。
すみません、返信大分遅れました。
2010年3月の土曜日のいずれか1日
外濠3F or ホール or ボアソ26F

上記でお願いしたいです。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/