[dev-meeting:36] Seasar2についてのスピーカー求む

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

Seasar Conference 2009 Spring にて、
Seasar2についてお話ししていただけるスピーカーを探しております。

おかげさまで、事例発表に関しては、期待値より大きな反応のようで
応募が多くあります。
その事例発表の前に、「Seasar2」に関してのお話があったほ
うが、
話がスムーズに流れると思いますので、是非、お話ししていただける方、
挙手をお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/