[dev-meeting:38] Re: SC2009Autumn MLを開設しました

今井高史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今井です。

週末はお疲れ様でした。

セッションを持とうとするか、スタッフに徹するかは決めていませんが、
何らかの形でお手伝いはさせて頂きたいと思っていますので、
なにとぞよろしくお願い致します。