[dev-meeting:44] Re: [sc2009autumn:11] Re: Seasar Confarece 2009 Autumn ミーティングめも

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田です。

暑いですねー。

今週末に作業する時間はとりますです。
もし厳しかったら、また連絡します。(ごめんなさい。
少なくとも雛形作成を目標に頑張りマス!

ただ 7 月末日にサイト作成をして、8/1 公開は
ややスケジュール的に厳しいのでは ?! と
つぶやいてみます。。。

「サイト作成」がさすものにもよるのですが、
デザインテンプレの事であれば、もう少し
早めに頂けた方が嬉しいです。
# コンテンツそのものであれば、公開後でも
# 調整は出来るとは思うのですが。。。