[dev-meeting:22] Seasar.orgのサイトのリニューアルの件

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

以下で、サイトの骨子はおおよそ決まったので、
席を切り離して、Seasar.orgのサイトのリニューアルを進め
ようと思います。
http://www.seasarfoundation.org/community/199

僕の都合上3日間しか、都合つけれていないですが、以下で調整し
ています。
http://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule/List?h=ff8ba8825321704584540dbcd248079d

シーサーくんを使い、サイトデザイン等を福岡のデザイン会社に頼
みますので
上記ミーティングでの検討結果をデザイナに伝える感じで進めます。
(その際、きしださん、いてくれると助かります)

以上です。
よろしくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m