[dev-meeting:45] sc2009autumn開催に向けてのMT開催について

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田@bose999です。

橋本さんイベント参加につきメールがすぐに出せない状態なので
武田が代行して送付いたします。

sc2009autumnの下見で本日集まった際に
sc2009autumn開催にあたっての下記の問題点を洗い出しました。
その問題点に対する解決を行わなければなりません。

という事で9/1(火)19:00〜21:00でMTを行いたいと思います。
場所はサイオステクノロジーにて開催いたします。
地図:http://www.sios.com/us/map-js.html

※サイオステクノロジーに来訪頂き受付で内線番号11339
 クラウドインテグレーション部の武田正英(たけだまさひで)まで
 連絡を頂ければと思います。

MT内容は以下です。

--- 問題点と解決に対するアクションプラン ---

・タイムテーブルが確定されていない。
 →本メールにたたき台案を添付。あくまでまだ案。
  これを元に9/1(火)の19時からのMTで決定し、
  9/2(水)に発表。

・事例発表の時間が通達されていない。
 →たたき台案を作った時点での発表数から行くと
  1枠で可能。9/1(火)のMTで検討。
  現状から行くと発表者に50分でお願いをする。
  無理な場合は早急な検討が必要。

・LTの募集がされていない。
 →MT後の9/2(水)から5組募集をかける事を検討する。
  LTは無しという考えもある。

・じゃんけん大会をどうするか?
 →MT後の9/2(水)から商品提供者を募る。
  SConTシャツ、JBoss/SIOS扇子が現在候補。
  じゃんけん大会は無しという考えもある。

・パンフレット準備が不明瞭。
 →誰が印刷するか等の決定が必要。
  9/1(火)のMTで検討。

・集客が現時点でいまいち。
 →MT後の9/2(水)から各メディアにアピールをする。

是非、良いイベントにしたいので、ご参加お願いいたします。
(参加できる方は、ご返信ください)