[cubby-user:225] Re: Actionクラスの差し替え方法があればご教授いただけないでしょうか?

Yasuyuki BABA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

アクションクラスはどのように作成されているのでしょう?
NamingConventionImpl#addInterfaceToImplementationClassName
を使おうとしているところから想像すると、インターフェースにアノテーションを付与し、カスタマイズ箇所はその実装クラスに実装する、ということでしょうか?
Cubbyではインターフェースのアノテーションは読み取らなかったと思うので、それではうまく登録できないかとおもいます。
# すみません、ちょっとうろ覚えです。
NamingConventionImpl を拡張して isIgnoreClassName の中で
xxx.smart.web.aaa.HogeAction(標準画面用)を smart deploy
の対象外にする、というやり方だとうまく動くのではないでしょうか?

個人的には、同じクラス名にして Maven の Profile 機能でビルド時に切り替えるのが簡単かなーと思います。