[cubby-user:216] Re: Plugin処理の適用順序に関する質問です

Yasuyuki BABA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

> PluginはMETA-INF/org.seasar.cubby.plugin.Pluginに
> 記述した上から順番にで適用されることが保証されるのでしょうか?
> 順序は保証されないことを前提にする必要があるのでしょうか?

順序は保証されないことを前提にしてください。
順序が変わらない実装にはなっていますが。